ワクワク水耕栽培~野沢菜編②


こんにちは!

木と暮らす子育てホメ楽住宅ワクワクハウスです 😛

夏休み真最中!元気に遊び、しっかり勉強もしていますか(^^♪

水耕栽培は発芽から収穫まで約1ヶ月。夏休みの日記のネタにも、自由研究にもちょうどいい期間。
この時期は、ついつい私が小学生だったらちょうどよかったのにな…と思ってしまいます 🙄

さて、野沢菜もあっという間に成長したため、お盆休暇の前に収穫しました。

 


 


 


 

 

根元が細かったので、野沢菜の収穫は一回で終了!

また新たに種を植えます 😛


さて、夏休みの自由研究になるかもしれない?(*’▽’)
建てている最中の家の構造が見学できる
「100年壊れない家の理由がわかる体感見学会」
8月26日・8月27日に開催します!



さらに事前予約が必要な特別セミナーも体感見学会会場で同時開催!


 

夏休みの最後に、ぜひお越し下さいね 🙂
体感見学会じゃないとわからないことがたくさんあります。
(しかも体感見学会は建てている最中にしか開催できないのでとっても貴重!)

ず~っと住む家だから大切な、
地震による倒壊を防ぐ対策。
一年中健康で快適にすごせる住まいの計画。
この秘密、ワクワクハウスの体感見学会で知って下さい  😀

 

「100年壊れない家の理由がわかる体感見学会」はこちらから→イベント案内