スタッフもハラハラした感謝祭、無事終わりました!

誰にも予想がつかない感謝祭

感謝祭でのみんなの集合写真

参加された方はコレを保存してくださいね♪

皆さん、おはこんばんちわ。

大阪 注文住宅専門の工務店WAKUWAKUハウス モデルハウス管理人のマナベです。

 

去る、10月27日(日曜日)ウチのモデルハウスではお客様感謝祭!ハロウィンパーティーを開催していました。

 

WAKUWAKUハウスの事を知っている、OBさん、今のお客さん、関係業者さん、スタッフの知人・家族さんたち。

 

「WAKUWAKUハウスがイベントをするなら、ヨシ、参加しよう!」

 

日頃忙しい方たちが、時間の都合をつけて総勢60名を超える多くの人が来て下さいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!

 

この日は感謝祭。

日頃お世話になりっぱなしのWAKUWAKUハウスがゲストの皆さんに全力でオモテナシさせて頂きました。

 

美味しいオードブルあり、本物のお酒あり、豪華景品が当たるビンゴ大会あり、社長率いるおっさんバンドの生ライブあり。

 

老若男女入り乱れて終始みんな笑顔でした。

15時からほぼ全員の方がラストの19時まで参加していただき大盛り上がりでした。

みんなワイワイ・ガヤガヤ

 

工務店らしからぬイベント

「工務店さんのイベントで今までこんなん聞いたことないです。」

「参加費用はいくらですか? え?! 無料でいいんですか!?」

「うわぁ、お酒飲めるん?!スゴイですね?!」

「ハロウィンパーティーって聞いて前の晩から子供がキャッキャ言ってましたわ。」

色んな嬉しい言葉を頂き、心から楽しんでくれている様子が分かりました。

 

お客さんに喜んでくれたらOK!

社長の心意気の部分を全面的に押し出したので、社長がゲストと楽しく会話する姿、飲みながらノリノリで演奏する姿を見れて私たちスタッフも本当に嬉しかったです。

ゲストの方たちもお菓子いっぱい持ってきてくれたり、お花を持って来ていただいたり、コスプレして気合を入れて遊びに来てくれたキッズ達も居て【松本家】に遊びに来たホームパーティー状態でした。

ちょっとアメリカのホームドラマみたいな感じで、みなさんハッピーで弾けていました。笑

ノリのいい曲では子供たちが踊ってくれました♪

 

ザックリ進行で司会もアドリブ

司会を任されていた私は、数日前にみんなから

「ウォーリーのコスプレしてきてやー。」

と、フラれた私は雨が降る中ドン・キホーテを2件ハシゴしてやっとの想いでウォーリーのコスプレをゲットしたんですが、

司会=大きな蝶ネクタイが必要 とふざけた私の頭のせいで、完成はウォーリーではなくオッチョコチョイの食い倒れ太郎の方になってしまっていたのは、来てくれた人だけの秘密の笑い話。(ここでは写真は出しません。笑)

社長の気分、その晩の雰囲気をみて全てほぼアドリブで司会・進行したのですが、それも決まりごとがなく緩く遊んでいただいたので良かったのかな?と結果オーライでした。

食い倒れ太郎とウォーリーは何らかの関係性があるのかも知れない

 

来年も絶対やりたい

準備は大変でしたが、みんなが楽しめた大盛り上がりのイベントでした。

これは大成功と言っていいと思っています。

今回これなかった方もいっぱいいましたので、来年も人数が入れるか?の不安を含みつつ、またみんながビックリするようなイベントを仕掛けていきたいと思います。

ビンゴの景品のご協力いただきました業者さんの皆様、本当にありがとうございました!

来年も良い商品いっぱいでお願いしますね。笑

あっ、それと忘れ物のお知らせが!

グレーのクロックスの靴を忘れている方がいらっしゃいます。

どうやって帰られたのか?!も気になる所ですが、心当たりの方はお知らせください。

電話 0120-83-0909

モデルハウスで預かっていますのでよろしくお願いいたします。

誰のですか~?持ち主さんはご連絡ください。

 

大阪 注文住宅専門の工務店WAKUWAKUハウス