やっぱり屋上っていいよなぁ

おはこんばんちは。

大阪 注文住宅専門の工務店WAKUWAKUハウス

モデルハウス管理人のマナベです。

新しいモデルハウス完成!

 

来る令和2年2月2日

大阪府松原市阿保2丁目でWAKUWAKUハウスの新しいモデルハウスがオープンします。

(偶然にも2ばっかり…。なんかスゴイ。)

 

今打ち合わせで使っているハウスオブザイヤーを受賞した住吉区のモデルハウスもワクワクするポイントがたくさんあるのですが、今回の松原市のモデルハウスも住吉区のモデルハウスに負けず劣らずワクワク心をくすぐる家になっています。

 

今回のお家の目玉はなんと…

 

屋上です!

 

でも、

『屋上をぜひ見にきてください!』

と鼻をヒクヒクさせながら興奮状態で告知しても、ちょっと怪しい工務店になってしまいます。

 

そこで、休日の家族のお出かけに使ってもらえるような楽しい企画を考えました。

 

題して『恵方巻たべちゃお!』イベント

 

当日来られた方みんなで屋上に上がって頂いて、

100人乗っても大丈夫!!ならぬ、

恵方に向かって恵方巻をガブリと食べて頂くというイベントを開催することになりました。

 

あなたも自然と屋上のある家に魅了されてしまうでしょう…。

 

参加費無料予約不要 です。

恵方巻100本限定で無くなり次第終了です。

4人家族で25組ほどの計算です。

(予算の都合上これ以上は無理…笑)

 

モデルハウス住所:大阪府松原市阿保2丁目51-13

※駐車場はありませんのでお近くのパーキングをご利用ください。

 

●モデルハウスOPEN 12:00

●みんなで食べる恵方巻は12:30です。

※先着順で恵方巻引換券をGET出来ます。

スタッフが直接声を掛けさせて頂いているご家族も多くいらっしゃいますので、

お早めにお越し頂き引換券をGETして建物を自由に見学してお待ちください。

●モデルハウスCLOSE 15:00

 

恵方巻って家族みんなの分を用意しようと思うと数千円かかって出費がいたいですよね。

 

なので今年はWAKUWAKUハウスがその費用を負担します!

この日は家族で恵方を向いて願い事を思い浮かべながら、おいしい恵方巻を食べて縁起のいい一年にしてください!

 

会場のモデルハウスはどんな家なのか?

 

平日は家族みんなが時短生活しやすく、休日には家でゆっくり遊べる。

家で趣味を思う存分楽しめる。

家族みんながストレスなく生活できる。

10年先まで散らかりようがない収納計画。

 

いずれは、『この家が欲しい』とおっしゃるまだ見ぬご家族が幸せに暮らせるように想像して、WAKUWAKUハウスのスタッフみんなで本気で考え抜きました。

 

誰もが住むことをイメージできる、きっとあなたも住みたくなる家です。

 

  • 住宅会社をどこにしようか検討中の方
  • 住宅会社が決まり今まさに家の間取りを打ち合わせしている方
  • 家が欲しいけどまだ具体的に何も決めていない、これから検討される方

 

きっとあなたの家づくりのホントになるアイデアが盛りだくさんです。

ご家族みんなで遊びに来て下さい。

2月2日は今から家族の予定を明けておいてくださいね!

 

それでは2月2日は松原市のモデルハウスでお会いできることを楽しみに待っています。

 

きっと晴れますように!

 

 

妻の笑顔が一番幸せ

大阪の注文住宅専門の工務店 WAKUWAKUハウス